定期清掃

HOME > 清掃メニュー: 清掃 > 定期清掃

定期清掃

株式会社SGSは東京都練馬区にある清掃会社です。
ビル、店舗、マンションの日常清掃を行っております。

清掃会社として清潔であることを大事にしております。
清潔感のある清掃車、作業服で当社清掃スタッフがお伺いさせて頂きます。

建物の美観と寿命を守る定期清掃
定期清掃で、清掃しづらい汚れ、落ちにくい汚れをキレイにして
建物の美観を保ちます。

また、常に建物、空間をキレイに保つことで、素材へのダメージを軽減でき
寿命を保つことにもつながります。

高所作業も得意にしている当社なら、建物外観の清掃もしっかり
キレイに行いますので、ピカピカでイメージ良い状態へ戻します。

清潔感のあるスタッフがお伺いします
挨拶をしてくれない、汚い作業服を着た清掃作業員をよく見かけませんか?

これでは、入居者様、テナント様、ご来店するお客様に不快感を与えてしまい、せっかく清掃でキレイな空間にしても台無しです。

当社では、質の高い清掃はもちろんのこと、礼儀正しい気持ちのいい挨拶ができるスタッフが、清潔感のある作業服、作業車でお伺いさせて頂いています。

そのため、大切な入居者様、テナント様、お客様に不快な思いをさせることなく、清掃作業をご依頼頂けます。

オーナー様からの直接依頼をいただいています
建物オーナ様、管理会社様、管理組合様から直接のご相談により、お見積りをさせていただきます。
日常清掃のご相談は、お気軽にお問い合わせ下さい。

対応エリアは、東京都内中心に、関東地方全域に対応しております。
※他エリアに関しては、まずはご相談下さい。

お見積もりを依頼するTEL:03-6750-6876

関東全域対応します!

  • アドテックコート
  • 薄型断熱材
  • スタッフ募集